ポアロファンオフ

10周年イベ後は確定の方向らしいですね。
参加出来たらしたいんですけどねー、どうかなぁ?  翌日のことを考えるとちょーっと厳しいんだけど、出来ないこともないかも。

昼の部の後も夜の部の後も出来るんなら素晴らしいね。ってかずっと一緒にみんなで行動すりゃいいじゃん、それw

大喜利かぁ、、、、、、キーボード叩いてメール送るのは楽なんですよね、向こうでふるいにかけてくれるから。でも実際にやると全部ガチンコじゃないですか、お題にしろ答えにしろ。そういうのすっごく怖いなぁー、臆病者なもので、、、、、、、、ノンアルコールでやるのは絶対的に自分としてはキツイ。

行けたらこんなコトできるだろうなぁー、とか妄想しつつ行くかどうか迷ってたりします。イベントの時間とか料金にもよるし、、、、とりあえず今は情報を待つっきゃないかな

あぁ、平日にでもやってくれりゃすっぱりと諦められるんだけどなぁ。日曜日でやんの、、、、、、、、、

追記:あー、人数の問題とかありますか、そかそかそか。ってかそんなに集まるほどみんなやりたいの?オフ。それは予想外だったな、、、、、、、、

ボクとしては単純に「会って話せたら楽しそう」ってだけだしねぇ。

明日また色々と考えてみよう。