帰宅

クソ暑い中帰宅。いつもは汗をあまりかかないオイラでさえ、ドバッと汗をかいていた。
台風一過で、雲を持ってかれて暑くなってるのかな?

で、家の近くまで来たときなんやらガラの悪い少年か青年かよく分からない人達が5人以上いましてね、みんな原チャリみたいなのに乗ってんのな。で、そのうち1人は近所の友達だなーって気付いたんですが、横を通り過ぎるときにアダ名を一斉に呼ばれまして、、、、、「あ、中学時代のクラスメートだ」って気付いた。
あいつらそろいもそろって二輪とったわけ?なんか、バカでぇw 変なところで統制とれてるんだよね、彼らは。
何故か笑いながら僕のアダ名を呼ぶので「おう」としか返せなかった、アノ場合はどう対処するのが正解なの?w

しっかし、ヘルメット似合わないヤツっているなー、元々童顔だから余計にな。。。。本当に子供みたいに見えた、、、、、、、つか暑いのに黒い服着るなよ、カラーギャングかよw