かみちゅ!

第04話「地球の危機」感想
お、なんかすげー作りこまれたOPになってる。クレジットの表示の仕方がすごいねぇー、ノンクレジットOPの必要性がなくなっちゃうね、これだと。すごいすごい
でもノートに羽音たらくさんの名前とか習字で倉田英之さんの名前とか書くか?ww すごい面白い、コレ。

スプーンで飯を食うタマ、爆笑w お行儀がいいんだか悪いんだか、、、、、、、まぁ規格外だからな。訛ってる貧乏神が面白い。どっちみちcvが斎藤千和なのも面白い。

っつか総理大臣が「困ってます 助けて下さい」って書いたん?w 声出して笑ってもぅた。総理大臣が「困ってます」だよ?笑わずにはいられないわぁー 可愛らしい総理だ

ピコピコポンポン 火星人と神様 猪鹿蝶 電話 無線機 三枚のお札 ヴァイキング 海底人と地底人

火星人(cv.望月久代)の第一声「ピコピコポンポン」大・爆・笑! ピコピコポンポンてw これほど火星人チックかつ笑いを誘う第一声はないわねぇー、すげぇ、すげぇょかみちゅ

でバカ総理がアメリカに引き渡そうと画策。二国間の友好のためー、とかわが国の技術ーとか言うてはる。下手したら火星に潰されんぞお前。
なんか、会議も責任もなすりつけあいというかたらいまわしというか、倉田さんの日本の風刺的なものが垣間見れた、絶対作為的にやってんなぁ、あれ。

我らが一橋ゆりえはそのバカ総理に対抗、火星人ちゃんを連れて逃げます。優しい子
しかし、ID神様で通るのか、、、、、、、、w

ここで猪鹿蝶の猪に三枚のお札と筆を借りる。用途を限定して効率よく神通力を発揮するにはお札が必要なわけか、第一弾「牛歩せんじゅつ」よく知ってるなぁw せっかく蝶ちゃんが体で文字を表現したのにひらがなです、かわいらしい。
第二段「類似品」うん、注意しないとね。
専守防衛!!ゆりえちゃんの中学生パワー発揮です、今朝勉強したものねw
つか、国民に、しかも可愛い神様のゆりえちゃんに銃向けんなや自衛隊。コロスゾ
宇宙船も目前のところでバーコードハゲ総理登場。なんか悪いこと言ってます。でもヴァイキングの攻撃(?)により撃沈、ありゃ毛ぇ抜けたな。

そして無事帰還成功です。第三弾の「火星人ちゃんと火星人くんの相合傘」には笑ったなぁ「ちゃん」と「くん」ってw 名前がナイヨ、名前がっ。
ゆりえちゃん蝶リボンをゲットです、お人形さんみたい。

で、無事終わったかと思いきや。地底人と海底人登場。いいオチだね
しかし、ヘル中は何度見ても笑うなぁー、田舎って感じしてイイ、すっごい可愛い。

しかし、猪鹿蝶はおでんに乗ってきて、サザエさんで登場だからなぁー。面白い面白い。スタッフの成せる技ね、本当にすごいスタッフがズラッとそろってますからね、余すところなく楽しめますよ。

次回はタマの出番が多いのかっ!?乞うご期待!