ハチミツとクローバー

第14話感想
真山が主体になった回。
男との朝はしょっぱい。だってさ、、、、、、妙にムカツク。男でもいるだけいいじゃないかよっ!!つかなんだか羨ましいぞ!!柴犬タケモトと一緒なんて!コノヤロウ!

仕事場の人達が面白い、フランクよね、上下関係とか薄めな感じの、ボーダーラインは存在するんだけど薄いの、軽く領域侵犯しても怒られないくらい。
犬(リーダー)と美和子さんっていう人が普通に会話してたのに驚いた。人語を解するのん!?

山田にノミヤさんを会わせまいとする真山、姑息なっ!w 分からんでもないが、、、、
父性全開の真山、でも実のところは自分の自由にできそうなものをできないものにされるのが嫌なだけなんじゃないの?「だけ」ではなくともそういう心理がきっとあるはずだ、そういう男だ、真山は。まぁ幸せになって欲しいっていうのも嘘じゃぁないだろうな「仲間」だしな。うん

お祭ではしゃぐ子供達。可愛らしいわね、おいらもチョバナーヌとかクレープとかりんご飴とかお好み焼きとかたこ焼きとか食いたいよぉー、あー腹減った。
祭りで大人買い、、、、、、卑怯なぁぁぁぁーーーーーー!!

真山と愉快な仲間達だな副題は。ああ、腹減って感想かけないわ