フルメタル・パニック!The Second Raid

第03話「迷宮と竜」感想
戦闘に関しての感想はあえて書かないでおく、見ていて楽しすぎて感想とかそういう場合じゃないw ゾクゾクするわ。フルメタ楽しいよフルメタ

蜘蛛同心、おもいっきしスパイダーマンやないかw 前作か前々作でもこんな感じのがあった気がするなぁー、、、、、、、、つかどうみても悪役だよ、あの顔は。

あいかわらずあのハゲのオッサン(ゲイツ氏)はオモロイ。中国語で「さもないと」とか言ってるし、頭いいのねやっぱし。イカレたヤツのくせに頭はいい、セオリーどうりだ。普通そういうのは身体能力が低いはずなんだが、ロケットランチャーぶっ放せるくらいだからある程度鍛えられてんのかねぇ?薬か? にしてもスゴイわ、うん。

あの旧型のASまだ使ってたのか、虫みたいな形したヤツ。進歩しないのぅ、、、、、、まぁ、通常の軍隊とかではあれが限界、とか? 一年や2年でホイホイ進化するもんでもないってことか、、、、、、、いいね、現実的で実によろしいね。某機動戦士のお話なんて技術はポンポン進むものねぇ、まったくどうなってんだか、、、、、、

例の千鳥かなめが朝見た光は「レイス」っていう奴ら(情報部?)らしく、あれで護衛してるつもりらしい。それにソウスケはもっといいのを出せよ、と言ってるわけだね。なるほど、前回言ってたヤツだ。

ユイファンとユイラン(ユイロン?)っていうんだっけ?あの姉妹。沢城みゆき嬢の方が随分とえげつない事してます。姉がASに乗って、妹が肉弾戦をするって感じなのかしらむ?
にしてもえげつねぇ、R-15らしく首の骨とか出てましたw ナイフ投げも一級品だし、ドタマぶち抜くし、戦闘のいろはが分かってるから死体を相手にぶつけたりするし。死体って重いのよね、筋肉に力はいってないから、米俵にのしかかられてるようなものだよ。さすがにマオもやられちゃってます、生き残ってるだけマシかしらね?

そういや、クルツのAIがゆかりんだったな、、、、、、、すぐ気付いた俺はグッジョブ。贅沢な使い方だこと、、、、、、、

ヴェノム再臨。ついにきよった、ヴェノムが再び宗介の前に現れましたよ。さてはて、ゲイツもラムダドライバを使いこなせるのかね?予告見る限りでは思いっきり使ってたけど、、、、、、、、あいつ何でもできんのな。

さてはて、アーバレストはヴェノムに勝てるのでしょうかねぇ?味方の援護は0に等しいあの状況であの数+ヴェノム。これはこれは、なかなかのピンチでございますぞー