うにらじ

やっと拝聴。もっと早めに聴くべきだったなぁ、、、、、、、、
しかしまぁ、いい企画!勉強になりますよ、はい。そして自分の非モテの所以を突きつけられてるような気分ですよw
全体的に筋肉質で、頼りがいがあって、しっかりしてて、人としてちゃんとしてて、髪染めてて、オシャレ雑誌とか読んでて、カッコイイ理髪店を利用していて、165cm以上で、オレンジのタンクトップで、GパンにTシャツで、女友達がいて、めがねを常時かけてたまに外すかいつもはかけてないのにたまーにかけるかで、爪をかまなくて、鏡をちょぃちょぃ見なくて、タバコは吸わない。っていう人がモテるってわけですね?

難易度たけぇぇぇぇw

真逆さん、罰ゲームグッジョブでした。スプーン持ってきてまるでエヴァンゲリオンのようだ!は爆笑

企画としてなかなかに成功してたんじゃないでしょうか?真逆さんのテンパリで相当価値が上がったかと、、、、、、、、うん。

さすが「うにらじ」でございます。高品質ハイテンションラジオ。いいなぁ、複数人ラジオいいなぁー