親のいない日

今日はぐったりな日、おかげでエアチェックできてないし、、、、、、アレげなゲームもできてないし、ブログも更新できてない。

午前中は学校でグッタリ、風邪ひいちゃったのか分からないけど何人か休んでいる。昨日はゴホゴホせきをしていた俺よりも暗くて友達のいない子が休んでた。なんか見た感じでムカツクから、まぁいいや。トロいし、受動的だし、言いたいことありそうな顔してるくせに何も言わないし、動き方ものっすごく気持ち悪いし、、、、、、俺よりか世の言う「オタク」くさいよ。

帰宅するまでに日差しでグッタリ。汗でTシャツも下着も濡れてます。まぁ、学校で暖かくしなくちゃいけないから、そうなるのは仕方ないんだなぁ、、、、、、、変な話だ。

帰宅してからは姉にFF11の期間限定クエストを手伝わされてしゃべりつかれ、ゲームで疲れ。あのクエストちと辛いっす、、、、、、、普通にチャットで指示出し合ったほうが楽よ。

で、FF終わってからやりたかったA.C.E.をやって、護衛系のステージでボロクソ負けまくって疲れた。フロムソフトウェアのゲームで一番難しいのはああいう、何かを守るみっしょんだわよ
バーニアがなぁ、、、、、、、、、早くニューガンダムトールギスとブラックサレナとエステバリスを使いたい。ああ、スバル・リョーコがわが手に、、、、、、

夕方は犬の散歩でぐったり、雨降ってるのに大したことないと思って傘ささずにいったら途中で雨が強くなってけっこう濡れて、お腹を壊した。

むぅーん、今日は大分疲れたね。明日で課外も終わるからしばらくまったりしますか、課題とかはいつものごとく後回しになるな、今回も泣きをみることになりそうだ(今からかよ)