ドカベンアイランド

どうでもいいかもしれないことなんだが、番組前のCMどうにかならんかね?秋葉原を電気街としてみておきたい人がまだいるだろうにっ!!

電車男か、、、、、なんかな、「こっち側」の人間としても素直に受け止められない感はある。単純に「インターネットで応援されてる恋」っていうものだったら、まぁまぁ許容範囲だなって思うんだけど(ボク的には人間のドラマって時点でアウトですよ?)、なんかな、、、、、、チビノリダーの挙動不審っぷりがなんかな、監督誰だよ、、、、、、、、、時代劇とかだと時代考証の人とかいるのに、オタクドラマではオタク考証(意味的に大丈夫がどうかは知らん)の人はいないのかぃ? いや、オタクの趣味に関してのツッコミではなく、ね?ネットで「ここ違う!」とか言ってる問題ではなくて、本質的な問題っていうか、挙動・性格・思想。っていうこういうものがなんか別のカテゴリのものになってる気がするんだよね。
って書きすぎだコレw

元気がないのでメールは出せないや、、、、

お笑いブームはそろそろ終わって欲しいなぁ、、、、、お笑いを見れる機会が増える分には別にいいんだけど、質が下がるじゃない、若手ばっか出すと。それが何か嫌ね、実戦経験をつませるって意味じゃぁいいのかもしんないけど、まだ早いんじゃないか?っていうのがゴロゴロいる。
お笑い芸人ってさ「ネタ」が出来ればそれでいいってわけじゃないじゃない?まともなトークが出来て、ボケるとこボケて、ツッコむとこツッコんでのお笑い芸人じゃない?そういう基本スキルがなってないのが多い気がするから、そろそろお笑いブームは終わってもらって、芸人さん達には腕を磨いて欲しい。

SMAPのグズグズ感は同意かも。ってかあの曲自体がもう「らしくない」ような曲だし。

折句!俺がこの前五文字でやろうかと思ってやめたやつだ!!シンクロー

疲れ気味だったのでいまいち楽しめず。笑ったことは笑った、音声onlyバンザイ