機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想
キラとアスランの視点からの振り返り。2つの視点からの総集編ですな。
なんとなく、2人の意思が把握できた気がする。キラはツッコミどころが少しあったけどw
キラってけっこう利己的じゃない?

それはさておき、次回予告だよ。一陣の風がドムだってよwww あの図体で!?w
でもまぁ、やっとこドムが出るみたいなんで嬉しいね。確かエターナル側だったかな
それにフラガさんが乗るみたいに見えたな、黒いパイロットスーツ着てた。記憶が戻らずとも参加するのかね?見ものだ。ムウ・ラ・フラガ戦場復帰を早く見たい。
来週は五時からって字幕出てたんだが、2本やるとかなのか?ワカンネ

やっぱ主人公はキラ・ヤマトアスラン・ザラなんだなと思った。だって、もぅOPもアイキャッチもあいつらじゃん?確定だよ
SEED FLETSのCMでも「ボクの出番がなくなる」とかんシン・アスカがいってたけど、元からないんじゃねーの?って感じだし、、、、、、哀れムラケン。