極上生徒会

第17話「嘘をつきとおせ!」感想
さいっっっっっっっっこぉぉぉぉに面白い!!!まさに極上!!!
さすがシンディ真鍋の回だけあって死ぬほど面白い、ゲラゲラ笑った、笑いすぎて汗かいた。
シンディの母親サンデー真鍋がもぅ、最高なのよ、「おい、そこのブス」とか「メンチきったぜ やるかコノヤロー」とか「よくも娘を傷物にしやがったな、生きて帰れると思うナヨー」とか普通に言ってるしw 意味分かってなくて言ってんだろうな、あれ。というかほとんど真逆の言葉で喋ってると捉えると分かり易い。
あまりにも状況ににつかわしくなく、極上生徒会でも希有な例なので思わず大爆笑だよ、ビューティフルサンデーだわ。

そしてそして、シンディのついていた嘘ってーのも極上。奈々穂が彼氏で奏会長と久遠がお付きのメイドという、なんとも最高な嘘をついてくれていたシンディ。
奈々穂の男子学生の制服がもぅ最高に似合ってる、金城モー助激萌えですよ。「ぐっじょぶ」ですよ。男装がここまで似合うとは、さすが金城です、オイラが見込んだだけのことはあります。
ってか会長メガネかけてるw エマ?エマなのっ!?

もー、いちいちサンデー真鍋が面白いから大変だわよ。
プッチャンは真鍋語を理解することができるみたいね、「ノー ノー」とか「オー オー」とか言ってるだけなのに翻訳できてるからなぁー。真鍋語はイントネーションで全部表現しとるんかの?最後らへんのサンデー真鍋をみるにそんな感じだったが、、、、、

そしてプッチャンとシンディはお友達からw シンディ可愛いなぁー、もぅ。ストラップとか欲しい、すんごく欲しい。まゆらとシンディと奈々穂のが欲しい