苺ましまろCharaCD

1-4まで聴き終わった。やっぱ松岡美羽を主軸にしちゃうな、どうしても。あの子がグイグイ引っ張って、他の子が抵抗して、ノブエおねえちゃんがいさめるって感じ
ひっかきまわしキャラは嫌いだけど、こういう扱いをされるキャラは大好き。
それぞれキャラごとに歌があるんですが、美羽>千佳>アナ>まつりな感じ。美羽のはセリフ部分なくして、本当に普通の曲として出して欲しいくらい、もちろんセリフ付きver.も良かったよ? でも、あの曲普通にいい曲なんだもん、折笠富美子さんってすごいのねぇー(今更か?)
千佳のは「普通」なテイストが上手く出てる。アナはまぁ能登ってだけで初期値高いし、評価しづらいw あとはノーコメントで

追記:ドラマCDの方も聴く。マンガの巻の題材は、苺ましまろの一巻の最初の方だね
アナが出てるのは二巻。その通りw