巫女ラジ

巫女ラジが8月8日から始まるよー!!
ってことで、こちら→http://www.toranoana.jp/radio/yabou.html
ついに始まりますよ、開運☆☆☆野望神社が(タイトルは多分こうなる、、、、、はず)
パーソナリティは生天目仁美さんと伊藤静さんです。(生天目仁美と伊藤静って書くと別のキーワードになってしまうデスヨ)
うぁー、もぅ楽しみでたまんない。アレが戻ってくるのか、、、、、最近、伊藤静さんの喋りを聞いていないので待ち遠しい。なばっちは苺ましまろのプロモDVDとかさ、週刊アニメプレスのコーナーとかで喋ってるの聞いたんですけどね、、、、、、、、

あまりにも嬉しくてメール送っちゃったよw まぁ読まれないだろうけどさっ