うたわれるもの

コシヒカリは光らずさんがうたわれるものに反応してくださいまして、、、、、
確かにその通りだなと頷いたり。ストーリー的にイイ話だもの、アレ。普通に物語としていい話だからねー(同じこと二回言ってるか?w)
ハクオロさんの仮面の話であるとか、国造りの話であるとか、色んな人を助けていく辺りとかねー。
おいらはあの紫色の髪の戦闘力がすごい種族の人が好きだったなぁー、ザ・侍な感じの人。忍者とか侍とか大好きだな、俺。。。。。
他国の王がなんか鎧に乗ってて、なんかがあって死んじゃう辺りは確か泣けたはず。

あぁ、記憶全部おぼろげだなw もう一回やり直そうかしら?

追記:あぁ、公式に書いてあった「トウカ」さんだ。