そんな僕らのサバイバル

そんな僕らのサバイバル第十戦目。始まりましたよー!
こちらですよー。

テイルズオブデスティニー たまごっち(親方は初回でぎんじろっち) ゆめにっき ハヤテのごとく ハートフル 東京ブギーナイト シンフォニアエターニア・レジェンディア 戦国BASARA  ゆびさきミルクティー 暑い(でも窓開けて扇風機かけてれば大丈夫・親方はクーラー病)

自分なりに特集まとめ
ニニンがシノブ伝 逆襲のシャア あとは失念w ダメだ覚えてねぇ
雨傘嬢の方は
塊魂 学校をつくろうアドバンス たむたむパラダイス(タイトル間違ってる?w)
うーむ、やっぱりあんま覚えてないw

次回はクローカさんの方がローゼンメイデン特集だとか、読み直してみますかねぇ
よし、次はヤンガンを勧めてみよう。

雨傘嬢のコーナー
フリーのゲームかぁ、例のアレが手に入ってからは全然やってないですね。でもゆるい面白さがそこには・・・・・
次回はお店de店主

恐怖のみそ汁-今日「ふ」のみそ汁  悪の十字架-開くの10時か・・・

友達を大事にとは言うものの、、、、、実際年に一回くらいしか会わないような感じw
早く秋になんねーかなー?マジデ

今週の雨傘ワード「ぱこぱこ」妙な可愛らしさを感じる、、、、、、
青信号が点滅してるときは「ぱこぱこ」って言おうぜ!!!