機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想(一時間繰り上げ放送)第42話「自由と正義と」
メイリン・ホークアークエンジェル残留。おりりん*1残りますか、、、、、ワッショイ。。。
ネオ・ロアノーク復帰、スカイグラスパーでどこへでも行けと言われます。なるほど、体が同じでも別人としていられたら辛いし、アークエンジェルとしては拘束する意味もないしね。

シン・アスカ「ならば」が棒読みw でも強さは殺人鬼
ストライクフリーダムガンダム登場、いいとこどりだw こいつ主人公だよ、やっぱし。
ナージャも登場。ラクスが乗ってます。アスランはこれに乗るのかしら?

黒い三連星きたぁぁぁぁぁぁ!!!メガネ・女眼帯リーダー・三下野郎、うほっ萌える。
お、カガリがユウナを殴った。ガンダムぽいね

フリーダム久々の全弾斉射

アスランは戦士、ではなく戦士でアスラン。か、、、、、、、なるほど

スカイグラスパー登場。ムウ・ラ・フラガの名ゼリフ「俺は不可能を可能にする男」きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!待ってました。

デスティニーガンダムレジェンドガンダム再来。
そしてアスラン・ザラ出撃を決意。ジャスティスガンダム発進、来たよ、近作の真の主人公が

今回はかなりイイ回。前作好きにはたまんない、そして今作好きは苦虫噛み潰し。
永久保存すべしよ

しかし、ジェットストリームアタックとは、、、、、、やりおるw これでまたやいのやいの言われるんだろうけど、「純粋に面白い」と思うよ?2つの意味でね
ファーストに思い入れある人でも、別に名前しか知らない人でも、「ここでそれかよ」って感じに面白いと思う。

つーか、この前の予告でいってたとおり「一陣の風」だったわ、ドム。カッコイイぜ、モノアイ

次回「反撃の声」いったれ、アスラン!!
ってかマリューさんが目見開いてなんか驚いてるぞ、次回。まさか記憶が!?