極上生徒会

第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上ない好条件なお相手」感想
今回も極上な回だった。
教師2人でどっちが好きかと言ったら体育教師の方が好きだね。あのジャージとあの髪の色が好き。
平田わかなと○○ゆきみっていう名前は知ってるけど、どっちがどっちだかまだ分かんないや

好条件な相手と見合いするとなってあれだけ嬉しそうにする人なんて、可愛すぎる。
多分、先生の情報をもってきたのはオウメアユムだな、状況から考えるとその可能性が高い。まぁ、クツギコトハであってもおかしくはないんだが、、、、、、、、

りの達が体操服でランクニングしてる時、ぷっちゃん何気に体操服着とったぞw 男子は緑なんだね、短パン。

女教師同士の友情ってのがなんか面白かった。細かく言うのは面倒くさいが、、、、、

今回、極上生徒会のメンバーはあまり活躍しなかったが、けっこう面白かった、「宮神学園が極上なのは生徒会だけではありません。先生も極上です。」は名ゼリフだと思った、さすが金城奈々穂

あの保健医も宮神学園にいるだけあって、極上だったね。まさか大学病院にあんなに顔がきくなんてな、、、、そしてスゴ腕だよ。

つーか、前にも言った気がするし、今更な気もするんだけど、シンディ、、、、、、車の免許もってんのか?w