うにらじ

記念すべき第20回が更新されています。必聴ですよ!!

レギュラー兼ゲストとしてRitsuさん登場。久々ですな、やっぱメンバー多いとテンション高い。
うにらじの歴史を振り返るコーナーなんですが、ラジオに歴史ありって感じで、面白いっすね。
あ、てんやわんやでメッコール放送の話だw

そういやミラッキさんが出てからだから五回目からずーっと聴いてんだね
エラー音、面白い。  45分でトラブル発生w 

らんま○○が面白かったw 二分の四は2ですねぇ。8分の4は二分の一ですねぇww
小林郁美さんいかしてんなぁー、爆笑。  仮面ライターさんのメールとそれへの対応がすごい面白い。
ローラースルーゴーゴーって久々に聞いたな。

やはりオイラは当たらず。まぁ期待するだけムダと、、、、、クジ運とかねえしな、俺