あかほり外道アワーらぶげ

第06話感想
絶対正義ラブフェロモン
相変わらずコテコテだなぁ、、、、、、しかも今回はどエロだわ。乳ネタって、、、、、、、えげつねぇw

深夜テイストだね、こりゃ。夕方に見るものではないな、、、あ、オモロイよ?うん、面白いことは面白い。
監督にキレて全部ブチ壊すあたりはなかなかに上手い使い方なんじゃないかと思った。ラブフェロモンはああいう使い方がよろしいよ

それいけ!外道乙女隊
1人芝居とはこれまたチンケなw
新入社員というよりは家事手伝いだなぁ、、、、、、和む和む。
悪の組織とはいうものの、みんななんだかんだ言って根は善人じやないかw

ぁ、人情話だ。。。。。って結局は悪やめて農家になっちった!w

なんだか毎度毎度感想書きづらいなぁー、、、、、踏ん切りつかないんだよね、この作品。さらっと流し見するのが一番だな

とりあえず外道乙女隊は和むから大好き。
次回はポアロ登場、なんやら青春お兄さん臭が漂ってるよ? 遂にRoll Over 大河原が!!!!