DUEL SAVIOR JUSTICE

サバイバルモードSTAGE163まで到達。長いな、、、、、、
しかし、救世主大河と神第二形態を相棒として連れていけるようになりました、楽すぎてつまんねw
色んなキャラのレベルを上げながらやると楽しいな、これ。ポイントは既に一万を越えておりますよ、、、、、、、無駄だなぁw

追記:200突破。学園長とかダウニーとか反則級。まぁ、ゴーレムよりかは弱いんだけどね
やっと大河と神を出せたのでこれでALLコンプです。あとは全キャラレベル10にして、見切りガードをコンプして、サバイバルード最後まで行って、CGフルコンプ。
やり込める、やり込めるぞぉぉーーー。

(ただ、見切りガードはほんとキツイ。連射機ついてるコントローラーがあってもなかなか難しいところあるからね)