かみちゅ!

かみちゅ第06話「小さな決心」感想
やっぱり、OPのゆりえ様は可愛いと思う。あの口の動きがもぅ、イイ!
本編
かみちゅはやっぱこう、染みてくるね。心のエネルギーが溜まる気がするよ、あーこういうの待ってたんだよ、こういうのを。
にしてもあの後輩怖いなぁーw ザ・ラブハンターやわ。でもまぁ、「神様の番ですよっ!」なんていうくらいならまだ浅いわね、女として。そこが中1の限界かしら?

今回はなんというか、中学生色がすごく濃かった。おいらには無かった、中学生生活。
部活の思い出とか特にないもんw
ケンちゃんの奇行をステキ。っていう2人が面白かったね、恋は盲目だ。ちゃんと三光ちゃんも祀ちゃんもアイス食べながらツッコミ入れてたしね、夏っぽい。

ケンちゃんが近づいてくるとゆりえ様の頬が赤くなるっていうその描写がすごく好き、というかゆりえ様のほっぺたの赤くなり具合が好き、ってかもぅゆりえ様大好き。
かみちゅの特色だよね、ここ。なんかもぅ「癒し」レベルだよ。

かみちゅがあれば夏は乗り切れると思いました、確信があります。はい

コメンタリーも楽しみだなぁー。