極上生徒会

第19話「さらば愛しき友よ」感想
今回はツッコミ所が多いので実況形式で書きます。

かおりが可愛いと初めて思えたよ、やっぱ結んでるのよりおろしてる方がオンニャノコらしくて可愛いね、うん。
ランス、なかなかにプレイボーイやね。
ランスとプッチャンの再会シーン、面白すぎw オウメちゃんのツッコミも冴えてます、赤くなるカオリも可愛いです。ってか基本的に赤くなるオンニャノコはみんな可愛いよ、うん。

プッチャンってやっぱなんらかの秘密があるのかね?まぁ喋ることが十分に不思議なアレだけどさ、それ以上の何かが、、、、ね?
つか、りのは寝てるのに人形だけで喋ってる!!腕疲れるよ!腕が!!
蘭堂りの自身にも特殊な力があるわけ?人形に命吹き込む、とか?まさかまさか

ちえりさん本当に変な人、、、、もと面白い人だなー、おい。「当たり判定」って!!というか、年代的にあのハードっていうか、、、、ディスクでやるゲームってあったか?w

わっ!!ランスさん銃撃ったよ!?銃!!人形なのにっ、布の銃を撃ったよ!!!
変身しよった!!
「どういう原理だ!」「聞いたらダメだ!!」うわっ、言っちゃった。つか欽ちゃんぽいセリフだ。
桂聖奈本気モード出たぁぁぁ!!!怖い、怖いよ聖奈たん。

効果が切れるって言ったなぁ、20年とも言った。やっぱ制限があるんか
生天目仁美verのランスさん、イカしてまっせ!

あー、やばい涙出そう。泣きのシーンになるとつい泣いちゃうね、トシでもないのに。

今回は神宮寺の秘密とか蘭堂りのの秘密とかその辺に触れてたねぇー。クライマックスが面白いことになりそうだ。

次回は桜梅歩ちゃんがアイドルにっ!!フォォォオオオオオ!!!!な予感。