水野良produceりょーことゆーなのG☆A☆! ♯1

↑本日より音泉にて配信開始です。毎週木曜更新のようですねぇ
「おもしろい」メールって稲村優奈さん言っちゃったんだけど、それは酷w
お笑い芸人に「何か面白いことしてくださいよ」って言うのと一緒。声優に置き換えると「萌えるセリフ」を言ってください、みたいな?(それは簡単なのか?w どうだろう)

水野さん「シンクロ率」とか「ユニゾン」とか、狙って言ってるでしょ?w
先生熱くなっとる、、、分かる、分かるよ、その思い。

って、聴いてる間に更新されてるぞ!→http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2_pre/radio/index.html

プリンセスコンチェルトのCMが間に入ってみゆきちの声が聴けるのがすっごくイイっ!(とかいってローゼンメイデンのラジオ聴いてねぇんだよなぁー、いかんいかん)

この番組にもちょっと送ってみようかと思ってる。せっかくのGAの番組だしね
エンジェルLOVEは復活しないけど、一応こうやってあるんだから頑張るサ

最後、水野先生による「ラジログ」多分その時先生の脳裏には選択肢が浮かんでたんだろう、ゲームのように
ラジログっていう単語はブログって言葉の構造が分かれば正しいと判断できる。ブログってのは元々weblogだから、radiologでラジログ。まぁ間違っちゃいない。ブログと同じ方式でやると「オログ」になっちゃうけどねw