宗教観

宗教に入ってる人間ってのには偏った人間がいるってことは知ってるし、分かってるつもりだった。でも、身内にそれがいるとは思わないじゃない?
正直、「オイ」としか言えない感じ

おおまかなトコをセリフとして挙げると
「名古屋のK君は墓参りをしないそうだ。それは無宗教だからだそうだ」
「関西はみんなそうなのか?あ、だからあっちでは災害が起こるんだな?」
ちょっと待て。と思わず言ってしまった、、、、、「それは地形的なモノとかからじゃないのか?」って言ったんだが「そういうもんじゃない、そういう(宗教的なもの)のも関わってくるだろうが」だそうだ
更にちよっと待て、と。科学とかガン無視ですか!アンタら!!理科とかで色々と習わなかったか?地理とかやってないのん?w
俺の意見を全く聞いてくれません。

だいたい、人間を中心として考えてるからそんな思想が生まれるんだよ。動植物ガン無視ですよ、コイツら。呆れてものも言えなかった、、、、、、、、、

決め付けるの超はええーよ。

宗教人気持ち悪い、、、、、、、オタクよりよっぽど気持ち悪いですよ、こんなの。
感情的になりすぎて何がなんだか分からなくなってますけどね、私自身。