電車男

テレビのチャンネルは家族が主導権を握っています。
なんかシャッフルのネリネが映っている気が、、、、、、、、、、、、

ひたすら苦笑い。

なんか、拙いけどよく出来た話よね、悪い意味で。そしてSHUFFLE推しなの?今回。
そして、この時期にコミケネタを使うっていうのは狙ってるの?

というか、電車男という作品がが好きだっていう人と、嫌いだっていう人の意見をそれぞれ聞いてみたい気がする。なんだか、僕としては「よくわからない」わけですよここまで発展する理由ってものが
まぁ、しいて挙げるならば、元のストーリーというか、発端部分に権利的なものが無いからっていう理由しか浮かばないです。それ以外に理由があるのかな?っていうのが疑問。

出来れば触れずに済ませようと思ってたんだけどね、電車男。なんだかなぁ