ローゼンメイデン・ウェブラジオ薔薇の香りのGarden Party

古い方からバーッと拝聴。森永理科さんっていい人だね、声も人柄も。力丸乃りこさんの手のモーションはボクと似ているかもしれない。。。。。。しゃべりながら手が動くんですよ、ボクも、、、、、より伝わるようにと思ってやってんだけどね。
雰囲気を伝えるには絵として伝えた方が早いと思ってねー
みゆきち、「真田氏」が口癖? ってか8月5日分のみゆきちの放送の若気の至り話は聞いたことがある、その時は「わたしが、や る のっ!!」ってやったらやってもーた。って話だった気がする、多分ほっけみりんで話してたんだろうね、「痛い話」をしようとしてその話が出たんだっけな