倉田×舛成インタビュー

第五回目まで出てた。随所に倉田・舛成臭がして読んでてすごく楽しい。どんな感じでしゃべってるか想像できそうだもの

DVDにはおまけもいっぱい付くし、本編はTVで放映されるのより三分くらい長いらしいし、なによりも「コメンタリーが付く!」これは絶対買いだと思うよ。金に余裕があんなら絶対に買ったほうがいい、全巻買ったほうがいい。全8巻全16話の1クールものだからwww

あ、いまさら気づいたんだが1クールなんだね、これ。なぁんだー、もっと見たいのに。まぁ、でもコメンタリー付きで見れるだけでいいか、うん。満足満足

TRICKやむ落ちの話に納得したり。「落ち武者」のエピソードの時にやむ落ち絶対あったと思うし、、、、、脱出不可能なとこからいきなり脱出してるんだものw

追記:「それは他のアニメでやってる」っていう感じのセリフを聴いたとき、これだ!!って思った、おいらがこのチームを好きなのはこういう所があるからなんですよ。
彼らの独創性というか独走性みたいなものがすごく好き。「俺たちは俺たちのやりたい事を俺たちのやりたいようにやってるんだ」と、その上でクオリティは決して下がってない。っていうこのすばらしさ
客に媚びてないもん、そこがいいのよ。で、お金払った人間には相応の喜びをってな面も尊敬する。金払ったのに作画修正とノンクレジットOPEDだけ?みたいな、そういうのってナシだもんね。BOX付けりゃいいってもんでもないし、簡単な紙ペラでごまかせるもんでもないのよ。
R.O.Dのブックレットとかすごかったもんなぁ

ああ、こんなん書いてたら欲しくなってきた!!でもお金がないっ!!