絶対少年

第12話「猫おどりの空に舞う」感想
鳥肌たったよ。いいね、この作品の不思議さってすごく見てて楽しい。
アイザワアユムがなんか人間的に成長してたようで、面白かったね、戦い終えた主人公って雰囲気漂ってた。
深山美玖はなんか普通の少女になってたね、あれは何でなのかな? 相沢歩に笑ってたってとこだけを見ると実は戻ってなくて、少女のフリをしてるだけのような気もしちゃうんだけどねぇー、不思議だ。

マテリアルフェアリー。スカワラが考えたのか、この単語。

次回から横浜編らしい。オカカ婆が老けてたところを見るに、田菜の一件から何年か後なのかねぇ?

楽しみだ、楽しみでならない。BS2でやってるものだっていう点からして長期モノだしね、これ。余計ワクワクしてくる