目覚めたのは病院だった

ツボヤさんのブログ見て、エヴァを入院中の病室で見たという話が出てて共感。まぁ、内容はちょっと違うんだけど「病院で」っていうのと「新しいものに触れた」っていう点は一緒、それが「エロス」か「エヴァ」かの違いだけ、そうそれだけ、、、、、、(えらい違いだけどね、実際)

つか、中1に「ヤング○○」は買ってきちゃいけないよ叔母さん。

カレカノは一時期かなりハマッて読んでたんだけど、続きを姉が買ってなかったんで読むのをやめちゃった漫画のひとつ。あれだいぶ好きでした
うーむ、久々に読みたいなぁ

割と少女漫画も好きなんですよ?ボク。赤ずきんチャチャを始めとして
こどものおもちゃ とかもあった気がすんなぁー