past

最近はよく過去について物思いにふけったりしてる。なんだか知らないが、家の中にずーっといるとやることがないから。なのかも
もともと過去のことを思ったり、昔の出来事を思い出すのは好きだし 
これも現実逃避の一種なんだろうか?まぁ、それでもいいけど

で、最近またエヴァの二次創作小説を読み始めた。エヴァのSSって書いてる人いっぱいいるから、飽きないし、読んでて楽しいんだよね、書き手が望んだエヴァの世界が垣間見れて。
何か読みたいって人はこちらをたよりにするといいかも、ぶっちゃけ途中で更新止まってるやつとかもあるので、、、、、、、
(結局、真名とかは途中で止まっちゃったしなぁー、結構好きだったのに)