ポアロのあと何分あるの?

今日もあと何分は面白かった。
内容的にはコミケ話とかとか、未知の世界の話ってやっぱおもしれぇなぁー
ゲラゲラ笑ってたら「ラジオの日か?」って聴かれた、なんかもぅ家族内で「俺のラジオの日」っていうのが確立しつつある。主に月曜と金曜な、うん。
まぁ、ヘッドホン付けてゲラゲラ笑ったり吹き出したりしてれば不審がるわなぁw

要所要所に中学生的なネタ入っててそこにも笑ったな、最近増えた?そういうの。なほこはヤれるの一件から増えてる気がするのは俺だけだ、きっと。

アーカイブで聴き直そう。多分もう一回笑うからw
あとあの台本はミラッキさん以外に笑ってる人はいるのか聞きたいw やらされてる感の出てるポアロって面白味減る気がするんだよね、型にはまってない彼らの方がボクは好きだし、笑えるわ、うん。
だけど別にこれミラッキさん批判じゃないからね、ポアロは自由なほうがいいなーって話。ポアロさん以外の人がミラッキさん台本を読んでどうなるかってのを見ない限りちゃんとは判定できないしね。

まぁ、FFやりながらだったからな、後半の方はそんなにはきいてなかったさ。