お買い物

お盆に親戚からお小遣いももらえたので思いっきり金使ってきました。予想よりかなりもらえたので、、、、、っつか本来は何に使おうとしてたのかもはや忘れてしまったよ。
何を買ったかというと漫画です。漫画を「9冊」ほど一気に買ってきました。
以下買った本のリスト
ハヤテのごとく!1〜3巻
ぱにぽに3・4・6・7巻
ぱにぽに本(ファンブック的なやつ)一冊
らき☆すた一巻
計9冊、値段は5408円でした。
いやはや久々に金使ったよ。ああ、浪費ってすばらしいよね。
で、なんでぱにぽにの五巻が抜けているのかと申しますと、答えは簡単。
「なかったんだよ、本屋に」
間抜けな話だよね、、、、、30分くらいかけて、がんばって見つけたはいいものの肝心の一番欲しかった五巻がないんだもの、、、、、、、、
あと「あれ?まほらばがないよ?」って思った人、スルドイ。それはね、答えは簡単。
「なかったの、本屋に」
信じられない話でしょう?
あのバカ本屋がっ!!!!週刊モノしか置かないなんて何考えてんだよっ!!!
苺ましまろとかエマとかげんしけんは置いてるくせに!!なにまほらばぱにぽにの補充怠ってンダヨ、クソがっ!!



取り乱しました、、、、、、、
まぁ、あの本屋が非オタの漫画好き向けだってのは分かってたけどさ、、、、、、角川びいきなのも分かってたけどさ、、、、、、、のほらばが1・3・9しかないってのはなぁー。ショック

まぁいいよ、今度また行くから。何がどこにあるかも大体把握できたし
そして、小・中と一緒だったいじめられっこがオタがいそうなコーナーにいたのでビビッたよ。同類になったのかなぁ?

追記:
とりあえずハヤテのごとくのおまけ部分を読む。畑先生はファンサービスがええのぅ
意外だったのがキャラのプロフィールね、みんなすっげー若いんだもん、、、、、、、
マリアさんの年齢は要チェックやー!!(←これ言うの誰だっけ?)

追追記:ぱにぽにの四巻の後ろの方を見てみたら「初版」って書いてあったよ、、、、、、、「2003年の初版が売ってる」ってどういうことだよ!!w なんか色薄いとは思ったけどさー、、、、、、
つか、置き方が悪いわ、ボケぇ。置くのアンソロとか置いてあるとこにあったからなぁー、俺でも探すのに手間取ったし、、、、、、、、あそこの本屋才能ないなぁー。
まぁ、それでも少年エースとかそれ系のコミックスを「置くようになった」だけでも良しとするか、、、、、、昔はそれすらなかったからな