ポアロライブ・ファンオフ・大喜利

なんかポアロライブだったらしいですね、全く気づかなかった。。。。というかそれどころじゃなかったw
いい感じの雰囲気で終われたらしいですね。良いことです。自分が参加できないでいるので、脳内でポアロファンオフが日に日に美化されつつあります。どんなワンダーランドなんだろうか、、、、、、、、なんつって

まぁ、10周年イベントの際にオフ的な何かがあれば参加してみたいなー、とは思うものの。自分が参加しても、何ができるのかなー、とか迷惑かけちゃわないかなーとか、色々とビクビクしてます。
とりあえずは、行く際の身体的特徴やら、身に着けてるもの等のパーツ的判別要素はこのブログに書く予定ですので、見かけたらちらっと声でもかけてくだされば、顔を真っ赤にして「えっ、あっ、あ、、、、えっと」とか言いながら応対すると思いますので一つよろしくお願いします。
基本的に自分から何かしようっていう気はゼロですw 所詮チキンガイでありキッチンガイなので。面目ない

というかむしろ、「ウォーリーを探せ」気分で探していただきたいw
ブログがヒントで現場で当てる。という風に、、、、 まぁ当たっても何も差し上げるものはございやせんが、お話ぐらいはしますよ、もちろん。目をそらしつつ、、、ねw

たまーに、自分のヒントを出していくので毎日チェックしといた方がいいですよー(とか言ってアクセス数が増えないかと期待してみるw)

まぁ、一つ目のヒントとしては「持っている携帯電話はPENCKで、ストラップは黒い木彫りの熊のストラップ、ストラップの熊に赤い紐が突き刺さってる感じになってます。」
会場に着いたら間違いなくケータイを取り出す(もしくは既に手に持っている)と思うので、まず第一の判断要素としてはコレですね。
次のヒントはまた一週間後ぐらいに

追記:id:wasadaさんのとこに先日の片羽締め祭り(敬称略)のレポートが上がってた。かなり詳しめなので参加できなくてちょっと残念と思った人は見るといいと思う。
ってか35人って、どこの学校のどこのクラスですか?ww 歩く一学級状態だと、学生視点で思った

追追記:各所でのレポを読むに、テムシステムさんは三人目の神になったのだろう、、、、、、、、例のクイズで
(しかし、「先生あのねシリーズ」のコシヒカリは光らずさんは僕の中で神なので、僕の脳内では四人目ということにしておこう)