あと何分

僕が吉鶴さんを好きじゃないのは、大した人じゃないのに偉そうだからです。分不相応

敬称がふとした時に抜けるのは見下してる証拠。そういう態度が自分は好きになれません
悪いけどコレに関しては毒吐かせていただきますよ、社会人として。というか舞台に立つ人間としてああいう態度はよくないもん

モテてるくせにモテてないって言うのはモテ組の典型。事実と反することは言うもんじゃないっすよー?

お、東京X出た!!!すげーーー!!
つか、皆さんが酔ってきてるのが分かるからおもしれぇw

シンデレラブレーションは名話だと思う。すげー、オモロイ話。

AM二時現在。リスナー数400人。うわっ、すげwww
イレギュラーな放送だからみんな聴いておこうと思うのかね?

裏で料理してる面子はどんなテンションなんだろう。そっちも気にかかる

2時20分頃風呂休憩

2時50分頃
この年甲斐もなく恋愛観を語るオッサン達最高だわ。
僕は鷲崎さん寄りのタイプかもなー。悩みは悩みとして処理しますけどねw なんか、笑わせたいんだよね。んでもってその笑ってる顔を見たい。僕はそういうタイプ

三時四十六分
もぅ眠いから寝る。みんな音楽好きやのぅー

追記:一回寝てから最後の部分を聴く。酔ってるせいでミラッキさんの判断基準がおかしなことになってる。「アレはフラットなテンションじゃありませんよ!!」
一番よかったのは明和電機ってのには賛成かも。ちっこいびーとを放り投げたお手てさんは最高だった。「ブン! どっがらがっしゃーん」っていってたからね、あれw