今日発売の曲

とりあえずttaファイルは扱えません。cueとwavのセットとかcueとapeのセットとかなら全然いけるんだけどさ。あ、こっちの話。

片桐姫子バージョン。さすが折ちゃんといった感じで、いい歌です。中毒性も濃いめでお勧めヨ? 部分的に言うと「ぱふゅーむ」の発音がよろしかった。
橘玲バージョン。玲か!?コレっ!!って感じ。雪野五月さんのファンの僕としては全然これでいいっていうか、最高ー!って感じですよ? ロックの臭いと妖艶な香りを感じました、はい。音低めだしね。つか、ボーカル変わっても曲調はさして変わらないっていう、若干生殺しの感がありますが、、、、、、、、ぐっじょぶ。
一応、両方ともC組のメンバーが全員入ってます。ベッキー以外は
あと両方とも「ぷいー」に注意して聞いてね、笑える。

一曲だけのはずなのに二曲あるかのようなこの密度。最高w
えぶりでぃが二番では「えぶりだい」になってるあたり、流石だと思う。乙女のバカさが出てるw
ちなみに歌ってるのは、
柏木優*1・優奈*2:石毛佐和
来栖柚子*3:中世明日香
綿貫響*4:樋口智恵子
白鳥鈴音*5:広橋涼
秋山乙女*6:日笠山亜美

  • アイスキャンディー

歌:MAKO
暴・走・中?とか逃・走・中?の部分が良いと思う、うん。ソーダ味の〜の辺りも良いと思う、うん。彼女の前歴にはなるべく触れたくないw 仲良いのか未だに疑問

*1:姉・結んでるのは視聴者側から見て右、優奈に色んな衣装を着せる

*2:妹・左側を結んでる・優麻に色々着せられる

*3:映研AD・メカドジラ・ロボ子のライバルで芹沢の友達

*4:不遇の諜報部・鈴音よりスタイルがいい・制服は衣装部の特別製

*5:大女・乙女をいじるのが好き・スタイルがいい・どこか抜けてる

*6:チビ・ロングにすると乙女チック・料理が下手・口が悪い