週刊少年サンデー

今週号の感想
史上最強の弟子 ケンイチ
やっぱり、YOMIのあの子は前にケンイチと会ったあの子みたいだね。これで、弟子VS弟子、師匠VS師匠となるわけか?

結界師
兄貴が烏森から離されたわけだが、これには何か裏がありそうだな、、、、、、コクボウロウのやつらとつながりがあるのか?

絶対可憐チルドレン
薫の姉と母は二人ともすげー上玉。すげーな、おいw
薫が中年のオッサンみたいなこと言うのは、その影響かねぇ。(ヤキモチとかも)

MAR(メル)
ウォーゲームが終わってもディアナ討伐というミッションが残される確立が高そうな予感。「囚われの姫を助ける」か、王道よのぅ
これでナナシがジョーカーだった。となれば最高なんだが、、、、、、、顔が一緒なだけじゃ心許ないから、ちゃんと書いてくださいませぬか?安西信行先生!!

あいこら
お嬢様系の人登場。でもハチベエはパーツ好きなのでなびかずw さすがやのぅ、だから好き。三人とも好感度は上がってるみたいね、フラグ?フラグ!?

道士郎でござる
ああ、、、、、、それは一大事

見上げてごらん
この一本のラケットのストーリーはなかなかいいねぇー。伏線伏線

ハヤテのごとく!
ハヤテはまだ頭がいいかどうか分かってないからなぁ、、、、、、どうなんだろね? 体が資本?

こわしや我聞
桃子たん仲間入りキター!!!な感じ。やっぱこれが理想ですよー。
いゃぁー、途中、仙核やらスタッフやらが出てきてハラハラしたもんだけど、やったねー、流石よガモン。

ブリザードアクセル
「ざっと いず すぽおつ」

クロザクロ
幹人が急に大人びてる気がするんだが、気のせいか? 夏目先生たまにこういうことするんだなぁ・・・・・・・・・・

からくりサーカス
平馬を退けて進む勝。さて、このシーンが何を意味するのかねぇ・・・・・・・・・
多分、次号あたりでおいらの予想の結果が出るよ