かみちゅ!DVD第01巻

今、コメンタリーから見てるんですけどね。(普通は本編から再生される)
なんと隠れキャラの読子がいた事に気づいたw 祀ちゃん登場シーンで後ろの席に座ってたんだけどね。でも設定上年が合わないから出ないって。まぁ、あの人たちならそうやって遊ぶだけで出さないだろうとは思ってたよ、ふふふふ

コメンタリー終了。
やむ落ちカットというかシーンというか、そこが入ってるのはやっぱ嬉しいとこかね。金出した人間には優しいですよ、この方々
DVDのメニュー画面もR.O.D.のときのいいとこをもってきた感じで、ずーっとメニュー見てても飽きないくらいですね。エウレカセブンとか質素なものだったなぁ、それはそれでいいんだけどね。。。
倉田、舛成節が随所に出てて、久しぶりに楽しかったですよ。業界事情をさらっと言っちゃうあたり大物だよなぁー
皆さんもこのDVD必見ですから、是非見てください。レンタルでもいいけど、買うのが一番いい。ブックレット(?)とかあるしねっ

つか、この二人のパンツ見える見えない論には大賛成。作画の方達がパンツ書いてるとこをボツにするっていうその心意気が大好き。そういうものよねー
まぁ、学校でクラスの女子のパンツを「事故で」とはいえ見てしまった人間が言うことではないな、、、、、、、あんなの二次元の空想だと思ってたら、、、、、、実際あったのよw
まぁ、何にも出なかったけどな、俺的に。所詮三次元だし、パンツには反応しないんで、僕。つーか、黒のパンツ履いて、ミニスカートで生活してるからそうなるんだよ、まったく、、、、、、バカだよなぁー。二人中二人が黒だったよ
ロングを履け、ロングを!!