つよきす

アキバBlogによるとかなり売れてる様子。各所で売り切れが相次いでるらしい、、、、、、友達も在庫なくて買えねえーって言ってた、まぁ「予約しとけよ」って話だけどねw
遂にルートのクライマックスに到達。昼間っからこれはいかんと思って中断。やばいな、中毒的。なんかこぅ、空っぽの瓶にピンク色の物質がじわりじわりと溜まっていく間隔。あー、甘ったるいね、最高だなこのゲーム。

みんなも8月には注意だぜ!!!

あー、前に伊達スバルは一文字隼人さんって言った気がするけど違ってた、「柵間拓哉」さんっていうらしい。
まぁ、どっちにしろ中身はかわらな、、、、、、って、うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

追記:
九月に突入。このルートは長めなんかな?
なんか「夫婦」を感じさせる話があった。やっぱ、お互い話し合わないと、、、、、、、、心と体が一つにならねばならんのよな、うむ。

でも、ルート入ってから蟹の出番が激減、つか幼馴染ズ全員の出番が激減。俺としてはさびしい限り、、、、、、、、、まぁ次のどっかのシナリオではそこも何とかなるはずさ、きっと、、、、

学校が始まった日で止めた。区切りつけないと寝不足になるw