つよきす

乙女ルートグッドエンド(だと思う)クリア。祈ちゃんが攻略可能になっとったよ。
ぷはぁー、、、、、、もぅ乙女さんとの生活は見れないのか、さびしいのぅ。
まぁいい、次があるさ。梶ちゃん待ってろよー!!!w

蟹編開始。いつもの面子の出番が大くて楽しいかも
蟹編、今まで友達としてバカやってきた人間を異性としてどうこうってのは、やっぱ戸惑うんだな、その辺が特徴だろう、このルートは
つか、僕の愛するスバルたんが敵対してきそうでものすごく怖い、梶田さんすごいポジション。
メインヒロインぐらい好きかもしんない、スバル。

続き
蟹ルート修羅場。やっぱりスバルと敵対する三角関係になっちまった、、、、、、、スバルにだけは絶対に嫌われたくなかったのによぅ。
もぅ、なんかこのルート一番嫌だわ。だってよ、蟹とスバルを選べってことは、金田まひると柵間拓哉(字あってる?)を選べってことだろ?
Mr.子猫ちゃんであるスバルの中の人の方を選びたいに決まってんじゃん!!!

だからもぅ、梶ちゃんルートはヤメにする。これからもずっとやんない、スバルとヤな感じにだけはなりたくないし、ならないとしても後味が悪すぎるし。

順当に姫シナリオやってくるわ。椰子は友達が買うまで待つのさ!フフフフフ
よっぴールート出しておきたいしね。