疲労

夜更かししてゲームってのはやめた方がいいな、、、、授業が頭に入らない。
今日は早く帰って早くゲームやっちまおう。エアチェックもしたいなぁ、ガンソードは即日見ないと気がすまない
つかゲームにハマりすぎよなw
続きが気になるゲームって罪。

学校は、、、、まだ終わってないけど体育がプールじゃなくて助かった。まあ、授業はほとんど寝てたしなぁ

追記:放っておいた仕事が締め切り間近。苦手な仕事を押し付けられた、ああいうのは女性がやったほうが上手いこといくと思うんですがね、、、、、、、、能力がないって言ったのに「いや、ある」だってさw 何でそんなことが言えるデスカ?センセイ

とりあえずゲームやってから考えるよ

追追記:
仕事はとりあえず終わった。面倒だったので適当にやった、、、、、あとで印刷しよう
そういえば今日、クラスにもう一人オタクがいることを発見した。どうやらその人、ファーストも好きらしい、色々と話をしてたらどうやら「ロボットアニメ」がお好きな様子。フルメタも知ってたし(それは微妙か?)

週刊レディオSEED DESTINYも聴いてるぽいしなぁ。けっこうレベル高いぞ、コイツ。バレー部だし、鼻がなんかキモイから、ばり体育会系で人生の落伍者だと思ってたんだけどなぁ・・・・・・・・・・

とりあえず次回は声優をどれぐらい知ってるか聴いてみるか。それによって今後の対応も変わる。
そろそろエロゲの話も飽きてきたしな、ニューフェイス登場だな。