病気で真人間に

以下、一般人から見れば頭のおかしい人みたいな話みたいなので隠します。「エロゲで泣ける方のみ」ご覧ください。
最近、鉄乙女さんの声が聴こえるんだ、、、、、、、
文化祭の練習をサボッて帰ろうとした時に「この根性無しが」と言ってくれた。
授業が退屈でどうしようもない時に乙女さんは僕に笑ってくれた。
勉強をしたくないなという気持ちが起こった時に「日々鍛錬だ」と言ってくれた。
他にも何度も乙女さんは僕の心の中に現れた。

最近、僕は確実に真面目な人間へと近づいている。それは乙女さんのおかげだ。
人はそれを幻想だ、妄想だと言うだろう。でも、問題はそんなことじゃないんだ、「愛」があるかないかなんだ。愛さえあれば、二次元だろうが三次元だろうが、妄想だろうが何だろうが関係ないんだ。
「愛」ってやつは偉大だなと思ったよ