あと二人

よっぴールートクリア。最後のシーンで泣いちまった。良かった、ハッピーエンドで本当に良かったわ。出来れば、あのシーンの後のエピソードがもっと欲しかったんだけどね、つよきすはファンディスクを出すべきだと思う、本気で。

残るは蟹となごみ。これを終わらせてしまったら、もぅ全て見てしまったことになる。悲しいねえ、、、、、、、、、展開が分かってても楽しめるかどうか、試してみるか。

あ、結局エアチェックしてねえwww
とりあえずランキング
乙女=スバル>>>よっぴー>>>>>なごみ>>祈>>蟹=姫>フカヒレ
イガグリとデートするフカヒレが哀れなので、上昇。

追記:公式のスタッフ日記見たら感想送れるみたいだったので、送っておいた。ファンディスクか続編が是非欲しい。売れに売れてるしさー、儲かるゼ?w
アキバでの中古品事情としてはアキバBlogさんを見る限りなかなかいい感じ。中古品が出回らないってことは、それだけ手放したくないってこと。データだけ抜き出して後は売ろうとか考える人が少ないってこと。これはFateに次ぐ、、、いや、それをも凌駕する良作になる予感!!!
ツンデレフィーバーーーーーー!!!
(日常生活でも「つよきす」が頭から離れないっていう人が僕だけじゃなかったぽいので、嬉しかった。やっぱりそれだけの魅力があるよなー)