蟹ルートクリア。でもほとんどスキップしてたw 乙女さんと蟹は九月まで続くんだなぁ・・・・・・・蟹はむかつくw
蟹人気が高いのも仕方ないかねぇー、おいらはどうしても中の人が浮かぶから、感情移入できない。大人きぬは可愛いけどw
つか、エンディング最高だったな、「僕のスバル」があんなカッコイイセリフ決めてくれるなんてよ、そのシーン。。。。。見たかったぜ

さぁさぁ、お次はなごみん!!!遂に人気ナンバーワン(情報元不明)のあの女をオトす!!
実は一番最初に攻略可能キャラ見たときから狙ってたんだよ、なごみんは、黒髪長身メガネでツンツン度160パーのあの子、最高級品じゃぁないですか。
っと、その前に、今日はもぅ夜も遅いから、バッドエンドでも埋めますかー

追記:バッドエンド埋め終了。あとEDは二つ、なごみハッピーと蟹バッド。つか、姫バッドもよっぴーバッドもエグイのぅ、、、、、、、、よっぴー怖いわ。
ランキング
スバル>>なごみ=乙女>>>>姫=蟹>>祈>>>>>>>よっぴー>>>>>>>>>>>>>フカヒレ
フカヒレはもはや「ネタ」です。やっぱスバルが一番だよな、なんでスバルエンドがないんだろ・・・・・・・・おっかしいなー?