エンジン良好

朝、つよきすのED曲聴いて登校。加速が尋常じゃなかったwww
眠すぎていつもより20分も遅くに家出たのにねぇー
あの曲は良いよー、鳥肌たつ。
まぁ、おかげで疲労が、、、、
タイヤに空気入れておいたから軽減されてただろうけどね

追記:どうやら友人その1もようやく「つよきす」をゲットできるようになったらしい。ついでにFateもやるとか、、、、、、どうか週明けに会えますように、、、、、、(どういう意味だ)

沖縄学レポートの件は資料とか画像とかの処理を済ませられれば、終われそう。レイアウトの手作りをセンセイに預けてしまったんだが、まぁ何とかなるだろう
なんかスキャナーで取り込むって言ってたし、それ渡された日に全部データ化すればいいだけだ。エクセル使って表作らなくちゃいけないみたいだけど、、、、、、それもスキャナーで何とかなるかなぁ?
まぁ、アレが返ってきたら、なんとかしますよ。とりあえずセンセイが怒ってなかったので一安心。一般生徒にはやいのやいの言ってるんだが、こういう内々の仕事になると教師って優しいよな、多対一だと強気にいかないとやられる!とか思ってるのか?w