つよきす

今日からなごみルートスタートです。多分明日には終わってると思うけど、でもまぁ、オートモードで進める予定なので、まったり行きます。
今までは全部読んでからすぐマウスクリックして飛ばしてたからね
追記:19:51
七月突入。やっぱ烏賊島と体育武道祭は転換期みたいだね、特に体育武道祭はレオが熱血モードになるから、血湧き肉踊る楽しさがある。
信じてもらえんかもしれんけど燃え>萌えな人なのよ、俺。下手な萌えアニメよりも下手なロボアニメの方が全然好き

追追記:ランキング忘れてた20:55
なごみ>>スバル>>>>>乙女=(良)よっぴー>祈>>蟹=姫=フカヒレ>>>>>(怖)ヨッピー
今回から(良)よっぴーと(怖)よっぴーを追加。性欲モード及び通常モードに入ってるときが良、目つきが悪くなってるときあるいはエグイことしてるときが(怖)よっぴー。
なごみ株がじわじわと上昇してます、エエ娘やないの。そして乙女さんは容赦ないから格下げ、フカヒレは死亡によって格上げw

さらに追記(見出し付けるのがしのびないからな)
とりあえずカレーの話のとこまではいった。ここから、いい感じになってきそうだったから、止めておいた。日々の活力がなくなったらマジ死ぬし、俺。
だってよー、さっきBLEACH見たんだけど、別に楽しくなかったんだぜ?重症だってばよ
アニオタでなく、ゲームオタクになるとは、、、、、、変化の経路的には後退だな。
しかし、つよきすは道徳的にもすばらしいゲームだと思うぞ、オタクの腐った心をここまで健全なものに近づけさせられるんだからすごいよ。
肉体鍛錬・勉強・度胸・根性・熱血・愛・仲間・・・・etc
と、学べることがたくさんある。これをやってないエロゲーマーはクズだと思った。
今「何をぅ!!」っと思った(あるいは言った)人、是非やってみろ、悔しかったらやってみろ、ハマるから。
ツンデレって最大公約数だよな(意味不明)

自分がこうもツンデレ好きとは、、、、、、、、というか主にデレ好きだけどよ、そりゃ当然か。やっぱデレかけが一番美味しい時なのかなー、くぁぁぁぁ、最高!