カウント

あと四日で例のポアロ出会って10周年イベントのチケット発売です。なんか、今になって行くかどうか迷ってきた。。。。。。。。
楽しい数時間を過ごす為に、あんだけのお金と時間を割くっていうのもなんか癪な気がしてきたw
誰かと会えて話せるといいんだけどね、、、、、、、、、望み薄だね。

とりあえず今までの外見特徴ヒント「ケータイはPENCK」「ストラップは赤い紐(太)で木彫りの熊が刺されている」「身長176cm以上 やせ型(体脂肪率はプロボクサー以下ペ様以上)」「左手(もしくは右手)の人差し指に王冠の形をした指輪をしている」「メガネをかけてたりかけてなかったりする」「目は二重で眼球が大きめ、出目ではない」
こんなとこかな、発見したら「あ、あれが例の、、、、、、」と脳内で思うなりなんなり、好きにしてやってください。
多分、現場着き次第ブログ書いてると思いますんで、当日チェックしてれば動向が分かるかと
まぁ、ワタシに会う気のある人なんてあんまりいないとは思いますがね、単なるブロガーですし、、、、、、、、、、