文化祭

めも
電車2ゴリエマツケン長州小力2ムタ2
前半戦
電車1長州小力
気絶
帰宅。
まぁ、何をメモしていたかというとですね、文化祭で取り上げられたネタです。うちの高校はワンナイが好きなことで有名らしく、やたらゴリエモン(違 が出てきます。
にしても電車男ネタをやるとは思わなかったな、着眼点はムカついたけど、やってることは面白かったよ
あとたまーに踊りがそろってたり、レベルの高い踊りをやっていたりして、そこは驚いた。
あとはまぁ全体的に詰めが甘いというか、練習が甘いというか、、、、、、、、高校生ってこんなもんかなーって感じ。
あと、文化祭といってもただステージでなんかやって、それを見るってだけなんです、うちの場合。三年に一度、外へ向けてやるらしいですけどね
で、大抵はダンスで済ませるんで、良し悪しがクッキリ分かれる。ネタに走ってるとことか、単純に技術の高いダンスとか、ぐだっとしたネタ頼りのダンスとか、、、、
去年よりは楽しめた感があったので良かったかな、後半は暑くて疲れて死んでたけどw

帰りに担任にアイスをおごってもらえたのでみんな大喜び、僕はガリガリ君一本と雪見だいふく二つ食べました。普通はみんな一本だけアイスもらって終わりみたいですね。だってお腹空いてたんだもん、そら食べたくもなるさ
まだあまってたらしいけど、腹壊しそうだったから断念。

やっと休日に入れる。至福の時。アニメ溜まりすぎてるので早めに消化したいと思う。なので感想はおざなりになるかと思います、申し訳ありません。つよきすに体力使いすぎてますw

追記:ってか友達が文化祭の途中でグダグダグダグタと愚痴をこぼしているのがウザかった。文句ばっかり言ってる人間ってこんなにもつまんないんだなーって、ちょっと引いた。
僕なんて文句言うのすら面倒くさいって言って黙ってるくらいなんだけどね。それにいちいちウダウダ言ってたら馬鹿みたいだし。