ポアロ

例のポアロックフェスに行くかどうかすごく迷ってます。いまいち自分の中で明確な行く意味ってものを見出せていない。
なんでかそれほど魅力を感じなくなってるんだよね、去年のあの笑いを忘れてしまったのだろうか、、、、、、
とりあえず「オイ!九代目親方来いやぁ!」って人はコメントを書いてくだされば、いくらかワタシの中の「行かねば!」っていう気持ちも湧き上がると思うので、よろしくお願いします。
見栄っぱりで体はでかいが気はちいさく頑固っていうワケの分からない人間を一目見てみたいという方は是非。(自分のプロモーションみたいだな)
夜の部も行けるとなればまたモチベーション違ってくるんだけどねー、財政難。