ポアロック

@ぴあでチケット買おうと思い、カードを貸してくれと言ったところから親との再交渉が始まり、交通費を出せというの?翌日休むなよ? という初歩的且つうるさい質問をされ、ゲンナリしてもう色々と面倒くさくなり、今回の東京行きは断念することにした。
前回ほどの熱意もないし。
確かに大喜利DVD欲しいし、Tシャツ買いたいし、ポアロさんとかミラッキさんとかお馴染みのポアロファンの皆さんにも会いたいですけれど、、、、、東京に一人で行くのって大変なんすよ。
お金はかかるし、移動でストレス溜まるし、一人じゃ心細いし、翌日の疲労はすごいし、、、、、、、、、、
要するに引き篭もりスキル「出不精」発動ってことです。お金は別のものに使おう
交通費自分で稼げるよにうなれば、気軽に行けるんだがねー。やっぱ金か、世の中金か