気分屋営業中

今日は昨日と打って変わって機嫌がかなり悪い。
小テストは金曜追試だわ、例の仕事はあるわ、宿題忘れるわ、外は暑いわ、席替えは出来ないわ、アニメは消化できないわでストレス溜めまくり。
これが木曜日で良かったよ、マヂで。週明けだったらイラついて学校休みかねない。明日は追試と宿題と仕事を終わらせなくちゃいけない。あぁ、シンド


二時間目体育
なんかなぁ、、、、確かにあの人はウルサイし、ちょっと頭おかしいけどさ、、、、そこまで笑ってやることないじゃんか、、、、ひでぇよなぁー。ボンクラ達と行動してるけどさ、ただ内向的なだけだぜ?あいつらは
なんか劣ったやつを探し出すとバカにするヤツっていんだよなぁ、、、、優しくないねぇ


今日はちこっと一日が長く感じた、苦痛苦痛。朝から仕事の話されるとすっごい萎える。でも、それももうすぐ終わるかな、原稿はもらったから、それを打ち込んで、資料をスキャナで取り込んで、情報元を洗い出して、そいで手直しでもすれば終わる。データだけ持ってけばいいっていうから楽だよね。
今週末使って終わらすかぁー。提出してないのうちの組だけらしいしな。。。。。。。つか、男女ペアのクラスってうちだけなのよね、そこが大問題だと思う。まして、俺を選んだ時点でお終いだろうよw
パソコン使えるってったってワードもエクセルもロクに使えないからねwww
6年も何やってたんだか・・・・・・・いや、7年か? まぁいいや。(実は小5くらいからパソコン触ってんですよ)