自粛・自戒

割と生々しい・・・・・・かな? 微妙なライン。
最近、クラスメートの影響でエロゲばっかやってて、日常に支障でまくりだったので、戒めとして同人誌とエロアニメを全て削除。
ゲームでは「ナニ」らない僕なので、これをやると効果テキメン。更に、お気に入りに入っていたサイトも削除。
今月いっぱい、この状況を維持できたら、まだ真人間に戻れる気がする。まぁ、真人間といってもアニオタと声オタはやめませんけどね
つーか、いい加減エアチェックしないとイカン、溜まりすぎ。ブログの一日の文字数もいつもと比べて大分少なくなってたしね、最近。読者の皆さんにはホント申し訳ない

追記:今、「え?この量で少ないの!?」って思った人。夏に入ってから、文章量が減少傾向にあって、且つここんとこブログを書く頻度が減っているので、最近のは相当少ないですよ、文章量。
しばらくはゲームやらん方がいいなぁ、本気でヤバイ。